
つ・い・に第50回!みんなで迎える、特別なサザンオールナイト
毎月第2金曜日恒例『サザンオールナイト』が、記念すべき50回目の開催を迎えます! 🟥🟧🟨🟩🟦🟪
ここまでこれたのも、いつもサザンを愛してくださる皆さまのおかげです。
いつも支えてくださる皆さんと一緒に、この節目を盛大にお祝いしたい!
サザン・桑田佳祐への愛を思いっきり持ち寄って、最高の一夜を一緒に創りませんか?
\ こんな楽しみ方ができます! /
🔸 演奏者として: 憧れの曲をステージで!バンド、弾き語り、楽器のみ・歌のみも大歓迎。一歩踏み出すチャンスです!
🔸ご観覧: 生バンドの迫力に音楽を楽しみましょう!
🔸 仲間と: 「サザンが好き」という絆でつながる、新しい仲間がきっと見つかります。
「ずっと気になっていた」という方も、この50回記念が絶好のタイミングです!
初めての方も常連さんも、全員が主役。皆さまと笑顔で過ごせることを楽しみにしています!
