
『Friday Night Fever』ディスコ・ダンスパーティ✨
6月19日、金曜夜はストロベリーフィールズに集合!🍓✨
「最近、運動不足かも…」「パーッと発散したい!」
そんな皆さん!6月19日(金)はディスコ・ダンスパーティーへGO!
誰もが知る70〜80年代の往年の名曲から最新のファンク・ソウルまで素敵なDJが夜を盛り上げます!
初めての方、お一人様、大・歓・迎です❣️
気づいたら隣の人と笑顔でハイタッチしちゃうような、温かい夜をお約束します。
マイペースに楽しめる「大人の遊び場」
ずっと踊りっぱなしじゃなくても大丈夫、疲れたらテーブル席で!
ストレスをミラーボールの光で吹き飛ばしましょう!
6月19日、最高の週末をお過ごしください!
皆さまのお越しをお待ちしております!
